人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

イヤイヤ期なのかな

もうはじまったのか、次男のイヤイヤ期
1ヶ月くらい前から自己主張が激しく、思い通りにいかないとすぐに床に寝転び泣きます


長男にはなかったけど、二人目の余裕からか、ほったらかしにできるので、むしろおもしろい(笑)

しばらくほったらかしにすると、いつのまにやら側に来て、何事もなかったかのように、私と長男に合流してます

単純でかわいい


言葉も少しずつ出るよう似なって、おもしろい時期です


明日は仕事休みですが、鼻届きましたか咳で機嫌悪いので、耳鼻科受診です

おやすみなさい☆
by homeuchiie2 | 2010-12-02 00:39 | 日々のこと