人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

へとへとになるまで遊んだ

今日は長門の総合公園へ行ってきました

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、子供も親もへとへと~
よく走り回った!
長男も体力がついてきたのか、以前よりもずいぶん歩けるようになってきました
「よかったね~」と主人と話をしました

昨日はl子供と共に20時から寝てしまいました


さ~1週間始まります

仕事に次男の検診に、週末は宮崎で結婚式

今週も忙しくなりそうです~

へとへとになるまで遊んだ_c0163219_6344722.jpg


へとへとになるまで遊んだ_c0163219_6361944.jpg


へとへとになるまで遊んだ_c0163219_642031.jpg

↑旧カメラは長男のもの☆自分のものになって、おおはしゃぎのカメラ小僧
いいアングル、探しています

by homeuchiie2 | 2010-10-12 06:40 | おでかけ