人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

納得

ありがたいことに、最近たくさんのはんこのオーダーをいただいております
ありがとうございます☆


ただいま、あるSHOPロゴを作ってもらいたい!というお話をいただいており作成中

しかし、何度作っても納得がいかない。。。
先ほど3回目のチャレンジをいたしましたが、やっぱり納得がいかない。。。


いいものができない時は、必ず原因があります
大体が集中力がきれている、時間に追われている、気持ちに余裕がない。。。

けど、残念なことに私には何時間もはんこ作りに没頭する時間がありません
家事・育児・仕事。。。1日フルスケジュール

だからほんの空いた時間を有効利用するしかなく。。。
けど気持ちに余裕がないことが多く。。。

納得のいくものができないのです


でも、数あるけしごむはんこやさんの中から、このhomeを選んでオーダーくださったお客様のことを思うと
自分の納得いかないものをお渡しする気には絶対になれない!!!


今からコーヒー飲んで、4回目にチャレンジ!!
子供たちが起きてこないことを、心から願って・・・・☆
(今日は七夕だから、かなうかも!?)

by homeuchiie2 | 2010-07-07 16:34 | 日々のこと