人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

節目の4月

久しぶりに日記を書きます

相変わらず家族皆、体調が優れない日が続いておりますが、元気にしています☆
桜の季節も終わったというのにまだ寒い日があり、冬服が完全に片付けられませんね・・・

早くもっと温かくなればいいのに・・・



4月は私の家族にしては特別な月です

子供たちが3歳と1歳の誕生日を迎えました

長男はずいぶんお兄ちゃんになりました
おしゃべりもずいぶん上手になり、対等に会話もできるようになりました
3歳直前でオムツもはずれ、自分でできることもずいぶんと増えてきた気がします
ちょっと神経質で、とっても頑固
でもとてもしっかりもの!
まだまだ甘えん坊で、「抱っこ~おんぶ~」の毎日ですが、しっかりしてきたな~と頼もしく思う毎日です
節目の4月_c0163219_12263936.jpg



次男は本当に目が離せない、元気いっぱいわんぱく坊主になりました
1日中家の中を歩きまわり、いたずらばかり
でも好奇心いっぱいのきらきらした目に、私はわくわくさせられます
本能のままに生きてる感じで、見てて飽きません
これからが見ものです
節目の4月_c0163219_12225693.jpg



子供が誕生日を迎える度に、自分が母になった日を思い出します
たった3年前のことだけど、自分は母親になった
子供たちを通じて、自分がどれだけ成長できてるのか。。。

母業3年、まだまだ未熟者ですが、これからの人生学びの連続!
母ちゃん頑張れ!!!

節目の4月_c0163219_12153975.jpg

by homeuchiie2 | 2010-04-21 12:27 | 思うこと