人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

はるのひ*イベント

大変お世話になっております、アートビレッジ39さん・「おにの家 しの武」のしの武さんの個展のお知らせです


藤井元康・藤井由香
パステル心象画・二人展
「アートビレッジ39の世界」 
はるのひ*イベント_c0163219_20363428.jpg


私も藤井先生ご夫婦にパステルを習っております
パステルの世界は奥深い
いろいろな世界が表現できます
小さなお子様から、大人まで
先生方の絵を見るのも、実際に体験してみるのも、とても心が洗われると思います


しの武 おに画展in島根
はるのひ*イベント_c0163219_2041564.jpg


委託でお世話になっております、しの武さんの今年はじめの個展です
心打たれるおにの絵とメッセージに数多くの方が感動され
しの武さんはいろいろなところから引っ張りだこで、とても忙しい毎日を送っておられるようです

時々電話で話す声からもその様子は伝わってきます

島根県とあって、この度見にいけないのは残念。。。
しの武さんが生み出した心のおにたちの声、是非もっとたくさんの方に見ていただきたいです




藤井先生ご夫婦、しの武さん

ものを生み出す仕事をされている方は、本当に輝いている
生き生きしている

その裏には、生み出す底知れぬ感性と努力があることも見ていて分かります
ものを作り出すってそんな簡単なことじゃないです



たくさんの方々に、先生方の伝えたい思いが、少しでも伝わりますように***

by homeuchiie2 | 2010-03-15 20:52 | ご紹介