人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

鳴子ちゃんはんこ

下関シーモールで先月「けしごむはんこdeものづくり」のイベントをしたときの1番に来てくださったお客様からのオーダーはんこ

かわいい小学校の女の子・男の子、中学校のお姉ちゃん
そして元気なお母さんが来てくれました

本当に素直な子供さんたちで、初対面なのにとてもHomeのことを慕ってくれ、本当にうれしかった思い出があります
自分の子供もこんなにまっすぐ育ってくれたらいいのにな・・・

小学生の女の子が「よさこい」をされてるそうで、「いたこ」をモチーフに名前を入れて欲しいということでした

そして先日、やっとこさオーダーはんこを送り届けました☆

とても喜んでいただけたようで
とてもうれしかったです

鳴子ちゃんはんこ_c0163219_728553.jpg

by homeuchiie2 | 2008-11-20 07:29 | オーダーメイドはんこ