けしごむはんこでものづくり

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大空へ

c0163219_21581822.jpg

c0163219_2205712.jpg

今日は家族で北九州空港へ

車内でお弁当を食べて、その後離発着を見に見送りのデッキに


非日常的で躍動感のあるものを目にすると、すぐに感動の涙がじわっと溢れてくるこの頃
年のせいでしょう。。。

飛行機が滑走路にのり、スピードを出し飛び立つ瞬間がとても感動的

あ~大空に吸い込まれていく。。。

「息子のため」と出かけているのに、毎回自分が1番感動し、満たされているのかも。。。と感じてしまいます

[PR]
by homeuchiie2 | 2010-02-13 22:01 | おでかけ

彼女のように

c0163219_22245721.jpg

なんともすぐれない自分に、どっぷり浸かり気味だった最近

髪をバッサリ切ってみたり、お酒をたまには飲んでみたり。。。

少しずつだけど心も体元気になっている気がしていたここ数日


ずっと会いたい人がいました

自然と今彼女に会いたいなって思う自分がいて、彼女の顔がみたらこのモヤモヤが晴れるんじゃないかって気がして

そして今日会うことができました
何か相談にのってもらったわけではないのに、彼女と話すだけで気持ちがほどけていく気がした

ずっと強い女性と思っていたけど、とても繊細で弱くて、かわいらしい女性で。。。でも芯の強いたくましい母親


彼女のようにまっすぐでありたい
彼女のように素直でありたい
彼女のように誠実でありたい

いつも感じます

そして、勇気をもらえます

彼女に出会えたことを、本当にうれしく思います

[PR]
by homeuchiie2 | 2010-02-12 22:24 | 日々のこと

大和むすびの会

毎日忙しさに追われて、心を無にする時間がまったくありませんね

心を空っぽにして、体の真ん中を感じて、自分を振り返ったり、時には新しい自分を発見したり
日ごろの慌しさからリセットしたり時間を少しでももてたら。。。
どんなにいいかとよく思います

下関に来て長い間お世話になっています、emlan aromaさんが
「大和むすびの会」という、合気・瞑想講座を開設されました

興味のある方、是非ともご覧になってみてください☆

詳細はこちらまで

c0163219_18352349.jpg

[PR]
by homeuchiie2 | 2010-02-04 13:03 | ご紹介