けしごむはんこでものづくり

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンティークアクセサリー作家:ののかさん

10月からオーダーいただいていたものがやっとこさ出来上がりました
(お待たせして本当にすいません・・・)

シーモールのイベントで知り合いになった、アンティークアクセサリー作家の、ののかさん
2歳ぐらいの息子さんがいらっしゃる、ママ作家さんです帆☆
小柄でかわいらしい印象と、気さくな性格で、イベントでは大変お世話になりました

アクセサリーにあまり興味のない私が、「これ欲しい!!」と思うようなアンティークアクセサリーを扱っていらっしゃり、私自身とても興味があります

作品は、残念ながらゆっくり見させていただく時間がなく、購入できてないのでお見せする事ができないのです
今度手に入り次第、ご紹介したいと思います♪

そのののかさんからの、オーダーはんこ
c0163219_12244039.jpg


c0163219_12263395.jpg


大きいはんこなので、今回は包んで見ました
c0163219_1227443.jpg


どのようにはんこたちを使ってくださるのか、とても楽しみです♪

[PR]
by homeuchiie2 | 2008-12-12 12:28 | オーダーメイドはんこ

hand made作家:R・Hさん

先週足を運んだ1DAY SHOP

最近お知り合いになった作家さんが出られるということで、楽しみにしていました
先日、その方にオーダーはんこをお渡ししたばかり
商品製作に間に合ったかな・・・


hand made作家:R・Hさんは、フェルト雑貨・小物・服まで幅広く作品作りをされている方です
ご本人さんもとっても美人で、かわいらしい(私より年上であろうに・・・すいません・・・)方

この度購入したのは・・・
子供のマフラー
c0163219_7391764.jpg

今から寒くなるから、ちょうど作ろうかとしていたのですが、温かそうなのを見つけたので・・・

子供のボレロ
c0163219_11394095.jpg
c0163219_11401863.jpg

真っ白な色と、ワンポイントの鳥かごに惹かれてしまいました
(女の子が生まれるかどうか分からないから、着るあてはないのだけど・・・買ってしまった)

他にも心温まる作品をたくさん作っていらっしゃいます

タグや商品に、作らせていただいたはんこも使用されていました☆
うれしかった☆

[PR]
by homeuchiie2 | 2008-12-05 11:46 | ご紹介