けしごむはんこでものづくり

カテゴリ:けしごむはんこ( 6 )

ほりほり

ほりほりしていると、時間を忘れてしまいます

明後日のはんこの会はもう準備ができているので、今度は12月18・19日に山口市で行われるイベントの準備に追われています


クリスマスカード作り
「あのね あのね はんこ」の展示
少しですが、手作りの品をさげて
参加の予定です☆


あと一ヶ月もありません~
頑張らねば~!!


c0163219_011376.jpg

[PR]
by homeuchiie2 | 2010-11-27 00:01 | けしごむはんこ

自転車

c0163219_2350223.jpg


このはんこを作るときはわくわくします
仕上がりを想像していると、なんだか外に出かけたくなってしまう
自転車で気候のいい季節にサイクリングできたら、気持ちいいだろうな~

[PR]
by homeuchiie2 | 2010-01-09 23:52 | けしごむはんこ

アルファベットはんこ

c0163219_22255348.jpg
c0163219_2226810.jpg


自分のイニシャルとして1つ・・・
好きなアルファベットを1つ部屋に飾って・・・

全アルファベットを作成しましたが、全部そろっているとなんだかワクワクしてきます♪
(1つ¥380)

[PR]
by homeuchiie2 | 2009-02-04 22:29 | けしごむはんこ

オリジナルけしごむはんこ、ぞくぞく

c0163219_2351370.jpg
新しく春に向けて作った作品の紹介をしたいと思います☆☆
(全商品、しの武 おにの家にて販売予定です)




Homeオリジナルけしごむはんこをいくつか作成しております

前回は3㌢×3㌢(¥400)の大きさのもののみでしたが、この度は3㌢×6㌢(¥500)の倍の大きさのものを作成しております

デザインは私の大好きなアンティークを感じさせるものばかりです
今後もデザインを増やしていく予定ですので、店頭に並ぶのをお楽しみに♪

[PR]
by homeuchiie2 | 2009-02-03 23:05 | けしごむはんこ

幾何学的模様

彫り始めたはじめのころは、自分の考えたイラストばかりを彫っていましたが、最近はこのような幾何学的な模様がとてもかわいらしく見えます

コンパス・定規片手に、どんな模様にしようかと考えるのがとても楽しい♪
c0163219_2281696.jpg

[PR]
by homeuchiie2 | 2008-09-20 22:20 | けしごむはんこ

ルームシューズ

出来上がってはんこを押した時、1番感動した作品です
「ただのルームシューズでは???」と思われそうな作品ですが、自分がこんな風に表現したい!と思いながら作ったものが、そのまま作品に出た作品なのです

このはんこを押す時は、今でも心がぽかぽかあったかくなります

c0163219_2242619.jpg

[PR]
by homeuchiie2 | 2008-09-20 22:16 | けしごむはんこ