人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

home けしごむはんこの会 in下関合同ガス様

けしごむはんこの会無事終了いたしました!

当初は9名の方がご予約されていましたが
この季節ということもあり、風邪・仕事の都合で
結局4名の方しか参加ができませんでした

残念です
またの機会に来ていただければいいな~と思います☆

今日の参加者の皆様は3時間フルに集中して取り組まれていました!
その甲斐あって、皆さんオリジナルを仕上げて帰られましたよ!

特に78歳でご参加のおばあちゃまにはびっくり!!
手先がすごくしっかりされてて、分からないことも細かく質問されていました!
やっぱり年齢は関係ない、チャレンジする心が大切なんだな~と勉強させていただきました


お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました☆
そして合同ガスひまわり館担当の、Fさん・Oさん、大変お世話になりました!

home けしごむはんこの会 in下関合同ガス様_c0163219_2337675.jpg

by homeuchiie2 | 2010-11-28 23:37 | はんこの会日記