人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

maruemu~candle~様

オーダーはんこ、ご注文いただきましたお客様のご紹介です
maruemu~candle~様_c0163219_21401794.jpg


maruemu様、東京都内でキャンドル作りをされているそうです
http://ameblo.jp/m-candles/

デザインはmaruemuさんがされました
素敵です☆


このブログを覗いてくださり、遠くからオーダーいただきました
8月に個展をされるのだそう!

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
「あるとないとじゃ全然違う」
http://www.designfestagallery.com/program/08/index.html

その時、このはんこをキャンドルに押してくださったものも並ぶのだとか!!!
見てみたいけど、さすがに遠くていけません。。。
個展にお邪魔できないのが残念です(涙)


maruemu様、数あるけしごむはんこ作家の中から、homeを選んでいただきまして、心より感謝しております!
個展のご成功、心よりお祈り申し上げます☆
是非、はんこを押したキャンドル、blogでご紹介くださいね♪

by homeuchiie2 | 2010-07-12 21:40 | オーダーメイドはんこ