人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしごむはんこでものづくり

結婚式のペーパーアイテム

5月に結婚式を控えられた方からの、オーダーはんこ
結婚式のペーパーアイテム_c0163219_13333852.jpg


おめでたい門出を祝しての「おめでタイはんこ」
お世話になった方々への感謝の気持ちを表した「Thank youはんこ」
お客様のイニシャルの「a」

どれもペーパーアイテムとして使ってくださる予定です

思えば、私がけしごむはんこを初めてやったのは、自分の結婚式のペーパーアイテム
招待状から座席表・メニュー表まで、紙という紙のものを全部自分の思い通りにしたかった私

そのころはド素人で、けしごむも何回か使えばボロボロになってしまうような彫り方でした
それが今、こうやってたくさんの方々見てもらえるようになるとは思いもしなかったな
人生は本当に何が起こるか分かりませんね(=だから楽しい!!)


話は戻って・・・

素敵な結婚式になればいいな・・・

aさん、この度aさんの門出にこういう形で関われたこと、本当に幸せに思います
末永くお幸せに・・・☆

秋には後輩の結婚式のペーパーアイテムもプロデュースさせてもらう予定♪
大好きなお気に入りの紙や、はんこを使って・・・
今から楽しみです♪

オーダーはんこ、うれしいことにどんどん注文をいただいています
私情でもしかしたらご迷惑をおかけする方も出てくるかもしれませんが、精一杯つくらせていただきます

どうぞよろしくお願いします☆

「世界にたった1つのけしごむはんこ:オーダ-メイド」
http://uchiie.exblog.jp/10954598/

by homeuchiie2 | 2009-03-01 13:48 | オーダーメイドはんこ